SSブログ

かっぱ大行進 例え歩けなくなってもさ [写真]

IMG_9867.jpg

歩かないハナちんに翻弄される我々です



IMG_9853.jpg

我が家のポメラニアン



IMG_9862.jpg

ごんちちゴン日記&


IMG_9856.jpg

はなくそハナさん



IMG_9857.jpg

2008年1月生まれ

ゴンちゃん13歳はとっても元気



IMG_9861.jpg

軽快に歩き倒す日々

自宅の外階段も自分で登り切ります



IMG_9865.jpg

それなのに

2009年11月生まれ

12歳になったハナクソさんは

・・・・?



IMG_9858.jpg

歩かない(気分?)


IMG_9859.jpg

食べない(好き嫌い?)


IMG_9869.jpg

夜鳴き(かまってちゃん?)で


IMG_9863.jpg

我々(ゴンちゃんも含む)を

悩ませるようになってきました・・・



IMG_9864.jpg

困ったものですね・・・



IMG_9868.jpg

全てがわがままとも思えず

全てが加齢のせいとも言えないような・・・?



IMG_9870.jpg

事実、お座りがうまくできなくなったのは確かです

・・・・


あと歩くのが遅くなりました

(急に走らなくなった)


今朝なんて雨だから

ほとんど抱っこ袋でお散歩でした




散歩好きのゴンちゃんは

雨でもたくさん歩きたい

同じようにお散歩するのは

無理になっていくのでしょうかね

・・・・



IMG_9866.jpg

ずっと元気でいるのは難しいだろうけれど

できるだけ長生きして欲しいなぁ





ご訪問&nice

ありがとうございました!















nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59