SSブログ

かっぱ大行進 春は春は急ぎ足 [写真]

IMG_9874.jpg

気がつけば桜が満開です



IMG_9871.jpg

我が家のポメラニアン



IMG_9873.jpg


ごんちちゴン日記&



IMG_9890.jpg


はなくそハナちん




IMG_9897.jpg


相変わらず気まぐれん



IMG_9907.jpg


ごんちちは今朝、1号が出掛けたら




IMG_9906.jpg


いつになくウーウー唸って

ワンワン吠えて


怒るとやめるけど

また

始める・・・




IMG_9900.jpg


てっきり1号に何かあったのか

それとも地震でも来るのかと

我ながら迷信深い(失笑)



IMG_9905.jpg


ゲージを開けてちょっとそこに座れ的に

問いただしたら

以降は鳴くのをやめてくれました・・・




IMG_9901.jpg

なんだったんでしょう?

ゲージの中にも周りにも虫もいなかったし

どうしてあんなにしつこく騒いだのか不明です





IMG_9894.jpg


最近、マジでちょっと地震が怖いですね

だもんで

今日はワンコの餌とトイレシートの備蓄を

買ってしまった・・・




IMG_9902.jpg

ご訪問&nice

いつも本当ありがとうございます!






ちょっと色々と疲れてしまって・・・

nice返しは明日にさせていただきます

ごめんなさい







nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52