SSブログ

カッパ大行進 から族再襲来 [コラージュと更新]


YAPOOS ヤプーズ計画
戸川純ちゃん好きの私、ヤプーズ自体は
食わず嫌い的なところがありました。
バーバラセクサロイドがまさに入門編でありました。
007をパクった?印象的なPVも
かっこ良かった♡です。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

昨日はキサラギと言う映画を観て感動。
他でも書いてるけど
脚本がいいですよねー!
続編は出ないで欲しいな。。。

今日はほうとうを食べに出たはいいが
杉汁を飲むことと更新を忘れないようにと
「杉様大行進」と脳裏に刻み付けて帰ってきました。
イメージ化すると忘れないものです。
50人の杉良太郎が一列に行進しながら
右や左に流し目攻撃と。
杉様は絶頂期の頃の時代劇ヴァージョンで。
居並ぶおばさま達が次々に
流し目に寄って打ち倒されると。
セクスィー部長を思わせる展開です。

ところでから族とはシジュウカラとかを中心とした
小鳥軍団のことであります。
昨日は地上部隊にコジュケイ達も加わっていました。
かわいいので幸せだす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。