SSブログ

カッパ大行進 大雪襲来 [コラージュと更新]


LSD Bulerias Disaster(flash back Version) G-SCHMIT /
Realize AUTO-MOD /
RUMOUT Baji Warktheater/
Indastual A Go Go N.I.LA/
Trick SADIE SADS/O.N.1 SARASVATI/
Tranceyse NUBILE
久々、オムニバスです。これはヴェクセルバルグの特集CDですか?
もう記憶があいまいです。レコードだったのかしら?
コラージュに関しては藤原カムイさん(確か)の宝島のイラストを
使用しています。この方のイラストが好きで、かなり使ってます。
これからしばらくこのシリーズ、続きます。
お気に入りなんで、大事なカセットの特に飾ってました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
最近、シュールになってくばかり。古い物と比べると
肩の力の入れ具合が違うような。でも最近の方が自分としては
楽だし、気に入ってます。まさに自己満足だす。

今日は予想通り、降りましたよ!
大雪です。と、言っても20センチだから
雪国の人は鼻先で笑っちゃいますでしょうけど。
平地から藤野に来た我々としては・・・
こりゃ、大変だ!と泡食ってます(本当に食ってはいないが)
朝から雪かきしました。
前回の経験から道路の雪を掻いておかないと
凍結して恐ろしいことになることを知ったもんで。
今日はあと2回は必要かな?
早くやんで欲しいのう〜(泣)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。