SSブログ

カッパ大行進 たろじろ [コラージュと更新]


SARASVATI dendrocacaglia.dioxide.[P]/
MANNEQUIN FPLIE.NO WAY OF IT.MAGRITTE IN THE NIGHT.NO DISTANCE/
GASTUNK[Vanisinng Signs] 全4曲
イラストは藤原カムイさんだー!
全部、大好きなバンドだー!
サラスバティは今で言うツンデレ系のバンドでしたね。
可愛いんだけどクール。音もクール。ちょっと癖になる・・・
マネキンノイローゼはとにかく曲が好き。
なんか曲全体の雰囲気が・・録音方法も含めて好きかな。
そして言わずと知れた?ガスタンク。
バキさんのキリリとした眼差しが浮かんでまいります。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新。ノミだ蚊だとふざけ過ぎ?
猫田君はニャンダと読んでください。ルビ振れって?
それは大変だから振らない。やり方がうろ覚えってのもあるし。
子供向けじゃないから、まあいいか〜と。

雪だ雪だと毎回ですいません。
が、またまた現在進行形で相模湖付近は雪降っております。
冒頭のタロジロってのは確か三好達治の詩に
太郎と次郎の上に雪が降るってのがあったもんで。
しかし、今頭の中には
今更の「飲むっしょ朝まで」byドラバラ
がこだましています・・・
あ、安田さんも・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。