SSブログ

カッパ大行進 じるどれ [コラージュと更新]


9/8 新宿ロフト  サラスヴァティ 
          スペシュアル・セッション(宙也、ミツグ、ベニー)
9/23  バジ・ワーク・シアター 第3回公演「ジルドレ」
      東京大学内特設テント  ゲスト・サディサッズ
懐かしの・・なんだけど
相変わらず何年だか記載していない。。。
調べるの面倒くさいので強行突破。
(過去のチラシや切り抜きの山は段ボールの奥底・・)
バジワークはあれ、あれですよ。
オート・モッドのジュネさんが主催?していた劇団です。
楽しかった思い出です。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新。ちょうどよく、低気圧がせまっていて
大寒波到来に重なりそうです。しめしめ?

などと、言っていてはいけません。
不謹慎のそしりを免れません。
こちらは今はチラホラと天気雪程度ですが
降雪の予感がヒシヒシと来てます。来てます。
午前中に相模湖のスーパーに行ったら
血ばしった買い物客がこれでもかと詰めかけて
大量の食料を購入している現場に遭遇。
さらにJマート寄ったら
飛ぶように雪かきスコップが売れてましたね。
我々もついに
ついに禁断のスノブル(スノーブルドーザーしかも大)を
手に入れてしまいました。
いつでも迎え撃つぜ、なのです。
これで降らなかったら許しません!(と言っても何もしないけど)

ところで朝にうちの裏に来て
グリッピーポーグリッピーポーグリッピーポー(と聞こえる)
うるさく鳴いてる鳥はなんなのでしょうか。
オオルリ説が今のところ有力ですが
未だに姿を確認できていません。
一目、見てみたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。