SSブログ

カッパ大行進 インフルQ [コラージュと更新]


SADIE SADS/ANGORA-D
片面に全曲。そして裏面に
LSD  RudyⅡ         /G-Schmit
さかしまの影  追いかけろ   グラジュエイション/背徳者
聖家族     逆髪      /モモヨ
以上が入っていました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
車で高速を走っていると後ろに大きなお釜のようなものを
装着したバイクが眼についたもんで・・・
あれは物入れですよね?

さあ、大雪も一段落した藤野であります。
初めてトラクターっての?ショベルカー?が
雪かきに我が家まで上がって来ました。
大感謝です。
勇ましい勇姿に感動すら覚えてしまいますよ。
この年で毎日、感動の発見が得られているという
そのこと自体にも更なる感動。
しかし、今日も降るのかな?ちょびっと、雪?
この間の雪かき後、遅ればせながら
肩に激痛の私。もはや雪かき要員がおりません。
なんて唸ってたら、相方に異変です。
今朝、医者に行ったら見事に
インフルエンザでした。
当人は今週一杯のお休みと診断書を手にして
いそいそと現在布団の中へ・・
しかし!問題は私。
ただ今、潜伏期間?取りあえず元気に
更新なんかしておりますが・・・
ちょっと最大値に気になる状況です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。