SSブログ

カッパ大行進 ぱんくぱんく [コラージュと更新]


ラジオ番組ビッグ・スペシァルの録音
ピス・ファクトリー  パティ・スミス/プルーブ・イット テレビジョン/
ブランク・ジェネレーション リチャード・ヘル&ボイドズ/
レッツ・ダンス ラモーンズ/ニュー・ローズ ダムド/
ロンドン・バーニング クラッシュ/アナーキー・ザUK セックス・ピストルズ/
イン・ザ・シティ ジャム/サイコ・キラー トーキング・ヘッズ/
コントート・ユアセルフ ジェームス・ホワイト&コントーションズ/
ノー・モア・ヒーローズ ストラングラーズ/ガールズ・トーク エルビス・コステロ/
レイディ・ドクター グラハム・パーカー&ルーモア
裏面
グレイブ・ニュー・ワールド ディスチャージ
アイドル・ゴシップ トイ・ドールズ
ライトニング・スカーレット もう1曲不明 ウィラード
傷だらけの心  フラ・リッポ・リッヒ
嘆きの歌  コミュナーズ

これはもう、懐かしのパンク特集です。
まあ代表曲特集ですね。
洋楽ばっかりの中でなんでかウィラードが2曲。
全部、ラジオからの録音なのでこういうことも
ありました。まだ、統一が取れてる方ですかも。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

今日は相方のインフルも直りまして
私もどうにか免疫の勝利宣言をしてもいいかなと。
そんなわけでちょっと車で遠出。
途中の石川PAで「ぷりんどら」(ラジェンドラではない)
なるものを買ってみました。
湯布院の特産?で東京ではここしかないって言ってたけど・・
その後も各SAに置いてあったぞ。
物はどらやきにプリンを挟んだというもので
なかなか美味でしたよ。
でも、プリンをどうしてもはさみたいなら
もうちょっとだけプリンを薄くしてもいいかなと。
そうじゃないとおいしく食べながらも厚みがあるんで
ちょっと不条理感がいなめないところがあるというか・・
相方なんて「やっぱり別々に食べたい」とか
言い放って商品の売りの部分を
真っ向から否定していましたもんね。
今売り出し中?みたいですんで
見かけたらぜひ食べてみることをお進めします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。