SSブログ

カッパ大行進 オヤユビ姫 [コラージュと更新]


山瀬まみ おやゆびヒメ
昨日ロンQに出てましたが
あの山瀬まみがアイドル時代に
パンクアルバムを出していたことは
もはや知らない人も多いのでは?
結構、いいアルバムでした。
思ってた以上に。
ロンQの山瀬さんはプープー星人の時の
ライティングできばった顔が
ちょっとおばあちゃんみたいで
怖かったですけど。
このアルバムを聴くと昔の姿が眼に浮かぶ・・
まあ、お互い年を取ったってことで
痛し痒しですわ。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新
沖縄柴犬のなんくるとないさあを見る度に
私も柴犬を飼ってみたいものだと思っています。
ただ、初めてのワンコということと
体力を考慮すると小さい犬にしておいた方がいいのかと
迷ったりあれやこれやと決断力ゼロ。
最終的には「これも縁だし」なんて。
何事にも勢いというか気がついたらこうなった的なことは
以外に必要なんですね〜。

今日は厚木の方までわざわざと
マッサージに行って来ました。
これで昨年よりの手の痛みに終止符を打ってやる!
と、そのつもりです。
今日はお風呂は遠慮です。
全身マッサージの後は止めた方が懸命らしいです。
知りませんでした。
ふう。結局、一日仕事になってしまった・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。