SSブログ

カッパ大行進 もみ! [コラージュと更新]

d-2.jpg
今回は昔メジャー編とでもいいましょうか。
Foolin Myself 山根麻衣 / コンパートメント 松任谷由実 /栞のテーマ サザンオールスターズ
/ まぼろし RCサクセション /しっかりJohn-G 原由子 / You're The One 矢野顕子
/ 中国女/SU'UDIAH/PERSIAN LOVE  イエローマジックオーケストラ /
真珠のピアス/DAN DAN 松任谷由実 / 悲しくてやりきれない 矢野顕子
どれをとっても名曲ばかり。
60分のテープにみっしり入ってました。
一応、雰囲気は統一?してるつもり。聞く順番は私的にベストです。
どれもじっくり歌詞に浸りたい曲なのです〜

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
我が家に車が来た影響でカパキュの世界にもポテがやってきました。

今日はマッサージに行く予定。
そして明日はワンコが我が家にやってきます。
うちには子供がいないので相方と二人
自由闊達というか勝手気ままになんでもやってきました。
初めて第三者的存在が介入して来るのです。
これはこれでちょっと楽しみ。
先々は里子なんてことも考えてるもんで。

ところでまだフクロウは夜鳴いてます〜
藤野はちょっと曇り、ガスが濃い感じです。
昨日は雨も結構降ってもっと霧も深かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。