SSブログ

カッパ大行進 ごんごん [コラージュと更新]

d-10.jpg
夜のガスパール 坂本龍一 / ビート・ザ・ラップ SET+高橋幸宏
出口なし ビートニクス / M・L・J ムーンライダース
リアルフィッシュ リアルフーズ / ミラノの奇跡 水族館
フィラデルフィア 鈴木さえ子 /以上A面 
ロックバルーンは99 ネーナ/ ホールド・ミー・ナウ トンプソン・ツインズ
在中国的少年 ローザ・ルクセンブルグ / エイプリル・フール ディオング・ワーウィック
リラのホテル ジパング・ボーイ /バイ・バイ・ジェット 石田あゆみ
サザン・ナイト アラン・ツー /以上B面
カセットですから〜裏と表の顔が違うってのもありでしたね。
面はテクノ系、裏は洋楽とごちゃまぜ

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
こんな妖怪の車を育てるってのもあると楽しいかもしれない。
基本的にいい子だから?現実はこうは行くまい。

さて。
そんなことを書いたのも
今、家に子犬がいるからなんです。
初めて飼ってみましたが、早3日でかなり疲れた?
ひょっとして新しい世界でとまどう犬よりも
人間様が疲労困憊したような気も???
まだ割とおとなしい子なのに。
あこがれと現実のギャップを実感。
かわいいんだけどね。
気を使い過ぎ?今は一人遊びの最中です。
慣れるまでがお互い大変だ。

季節は春?
ウグイスの初音が聞こえたと思ったら
朝方の裏山はへたくそな新人うぐいすどもの練習場に。
ほろほろとかほてほてとかずっと鳴いてるから
新手の鳥かと思ったわ。だんだん形になっていったから
あ〜ウグイスなのねと、わかった次第。
早くうまくなっておくれ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。