SSブログ

カッパ大行進 子育て疲れ? [コラージュと更新]

d-6.jpg
戸川純とヤプーズ特集
へりくつBOY 好き好き大好き エンジェル・ベィビー さよならを教えて 図形の恋
遅咲きガール セシル・カット オーロラB 恋のコリーダ バーバラ・セクサロイド
余ったところに
MAY/斉藤ゆき 悲しみスイング/本田美奈子
なんで、モロ歌謡曲が入ってるかと言うと単純にこの曲が好きだから。
斉藤ゆきさんは後に尾崎と色々あってなんやかんやで宗教もあって今に至り
本田美奈子さんは既に故人になってしまおうとは
時の推移と共に紆余曲折を感じる程に年を取ったってことですね。
でも昔程、年を取ることが嫌ではなくない?
なんとなく世界の有り様がぼんやりと見えて来たような来ないような・・・
まあ、思い込みの域をでないんではありますが。
これ以上、語るとカタルシス?

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新
なんと今年の正月のネタがやっと出て来ました。
キュウリって炒めても意外においしんだけどね。

ワンコが来て以来の青色吐息。
ほんとにこんなにちっさいのに手がかかるったら。
トイレシートを自分で噛み千切ったくせに
それを理由に「こんな荒れたところでおトイレできませんぜ」と
直にこんもり○ンコ。しかも踏んずけてくれちゃって
何さら(皿?)してくれるの〜ってことが日常茶飯事。
うんうん、うちもそうだったと
ワンコベテランの人々はププっと笑いつつ「まだまだ!」と
お叱りの言葉をくださることとと希望します。
今、遊び疲れて寝ています〜

ああ、そうだ!友人がチベット支援のメールを送ってくれました。
チベットの平和を祈ります。
人々の怒りが静まりますように。
中国が漢族の息子と同等の息子としてチベットに当たることを願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。