SSブログ

カッパ大行進 ほうほけきょ [コラージュと更新]

e-3.jpg
ダニエル・ダックス ヒューマン・フラワー
ビジュアルがモロ好みでした。
エキセントリック。
男でも女でも化粧系が好きなんですね。
でも今のなんとなく市民権を得た
こ奇麗なビジュアルバンドより
昔の汚奇麗な感じがやはり私には一番・・
女にしか見えないニューハーフさんより
男が化粧してるとわかるような感じの方が好き。
好きって言ったって女の私に言われたって嬉しくはないだろうけど。
ロッキー・ホラー・ショーがルーツだからかしら?

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
大晦日には親戚の方のご好意で近年はカニをいただけることが
多くなりました。でもカニ味噌っていっつもうまく
消費できないんですよね〜未熟者です。

もうすぐ相模湖に越して一年。
再びウグイス達がかしましい季節が到来して参りました。
やっと桜も咲いたしね。
って思ったら昨日の雨風はすごかった。
電車止まるし。
でも桜はがんばった。散ってませんでした。よっしゃ!

犬のいる暮らしにもだいぶ慣れました。
最近、ベランダで遊ぶのが日課です。(雨の時は廊下ね)
なかなか無駄吠えが直らないってのはちょっと
あとうれしょんもするし。
常に気を気張ってると疲れるんですけど。
そんな時はカッパでも書いてリフレッシュです。
nice!(0) 

nice! 0