SSブログ

カッパ大行進 どこどこだ! [コラージュと更新]

e1-2.jpg
いけないルージュ・マジック 清志朗&龍一
黒のクレーヌ 大貫妙子
レッド・マックス キャバレー・ボルテール / 悪意の町 JAM
ヒート・オブ・ザ・モーメント エイジア / ペンギン・カフェ / XTC
デペッシュ・モード / ソフト・セル / ブライアン・フェリー / B・ワイマン
モッズ
ほとんど曲名不明ばっかし。ラジオからの録音ですね。
こだわりの曲はルージュ・マジックですか。
当時はセンセーショナルでしたね〜。
二人とも奇麗だった。(うなずく人はかなりなマニア?)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

うちの近辺では祭りが多い週末でした。
桜も散りつつ。
今日はゴンちゃんは初めての長いお留守番。
てっきり○ンコまみれになってるものと覚悟しておりましたが
最近、成長してトイレの間隔が長くなった?と思ったのは当たりで
6時になってもしていませんでした。偉い、偉い。
でも、ボスほど偉くはないんだぞと言い聞かせなくてはいけない。
ワンコは体育会系なんですね。上下関係が大事なんだもん。
文科系の我々には新鮮な体験です。
nice!(0) 

nice! 0