SSブログ

カッパ大行進 はれはれ [コラージュと更新]

e1-4.jpg
なんの説明もいりませんね。
見たまんま。メトロファルスのキャン・ドゥです。
懐かしい。名作ばかり。
私はライブ三昧だったあの頃
ポジパンに走りつつも片方ではメトロ系にも走ってました。
メトロ系ってのも妙ですが・・
他にはないバンドなんで。
あえて言えば、夜っぽい音?
うまくは説明できません。
でも少年ナイフのようなポップなロックも大好きという
ポリシーのない奴なのです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

今日はつかの間の晴れ間らしいです。
なのに、何?この暑さ・・・
5月の陽気とか。日差しは夏??
ベランダも暑くて、遊んだ犬もすぐへばってしまいました。
後は夕方かな〜
犬が来てから我が家はほんとに犬臭いです。
猫はほとんど体臭ってないのにね(その代わり出すもんはとても臭い)
うちのワンコも鳥を食べてる限りは出るもんは臭くないです。
1回牛を食べさせたら、人間のにそっくりの匂いで強烈だったので
速攻元に戻しました。
人間も肉を食べない方が臭くならなくていいのかもしれない。
nice!(0) 

nice! 0