SSブログ

カッパ大行進 相棒はカッパ? [コラージュと更新]

e-1-1.jpg
A面 BUCK-TICK/HURRY UP MODE B面 UP-BEAT/HERMIT COMPLEX
当時のビート系&ビジュアル系の師匠であったNさんからのプレゼンツ。

BUCK-TICKはルックスとかで気になってましたが
当時は使える金はほとんどインディーズバンドとライブに
つぎ込んでいたので

こういうカセット交換は貴重なやり取りでしたね。

デビューしちゃうとチケットも高いし。

でも彼女のおかげでこれらのコンサートもいい席で取れました。
ありがとう、Nさん。







http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中







1日に「相棒」を観に行って来ました。
面白かったです。
でも脚本の完成度にはちょっと不満?
わかる人だけわかって...
(観てない人は読まないでね。)




先輩は殺す必要あったの?
先輩と西田君の意見が食い違ったため
争いがあったーのかな?と私なりに解釈しましたが。

あと西田のアドバイスでチェスは無理だろと。時間的に。
釣りバカのイメージでそんなに頭切れそうに見えない・・(失礼千万)
後半、ちょっと西田ファミリーに時間割き過ぎでちょっと冗漫だった?

でもそれ以外は結構笑えて楽しくて
手に汗握って西田の迫真の演技で泣けて(やはり西田はすごい!)
後のテレビシリーズへの展開も期待でき
ファンとしては大満足でした。
はやくDVD出ないかな。





今日、我が家の一粒ワンコ
ゴンちゃんは走りに走ってお疲れモード

でも・・

○ンコ食べ蔵、疑惑がちょっとあって・・


灰色判定中のゴンちゃんです。
困ったな〜



nice!(0) 

nice! 0