SSブログ

カッパ大行進 GW-ENDで渋滞 [コラージュと更新]

f-6.jpg
A面 ジッタリン・ジン / DOKI DOKI
B面 ユニコーン / 服部 のB面 + ハッタリ
なんか不思議な組み合わせ?

なんでユニコーンのB面なのか?
A面はどこか他のカセットに入ってるんだと思うけど・・・

一曲目だけが隙間に入れてあるし?

経済的理由だったんでしょうか?
今となっては不明です。

ジッタリン・ジンは花火が入ってるアルバムより
こちらの方が良く聞いてました。

ユニコーンは最初はありきたりの
ファッション・パンクだと思って敬遠していたんですけど
(ビジュアルもチェッカーズ風?だったし。)
途中から独特の節が出て来て(奥田民生節?)
外せない存在になりました。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中です。






思ったよりGWは天気よくなかったですね〜
どこが行楽日和だか、と天気予報に突っ込みを入れる時も。

今日は間違いなく晴れ渡りそうです。

ここんとこ、わしらは庭の草むしりに忙殺されておりました。
猫の額のような広さでも恵みの雨が降ったら
奴らあっと言う間にはびこりまくりです。





ゴンちゃんは高見の見物させてあげてるのに
不満たらたら〜

でも草むらに放したら
お互いにとって悲惨な結末は見えています。

フィラリアもまだだし、
ノミ対策もまだなもんで・・

ってみんな飼い主の失策かよ〜!

ごめんちゃい。

お詫びに、これからどこかに連れて行って
あげようかのう〜
腰が痛いけど。

nice!(0) 

nice! 0