SSブログ

カッパ大行進 のりのり [コラージュと更新]

f-8.jpg
電気グルーブ / FLASH PAPA

どちらかと言うと卓球さんのやってた人生のファンでした。
そこからの移住。

人生も最後の?ラ・ママはさすがにちょっとな〜と思ったし。
ほんとにシャレで終わるんかい?って思った。

ともあれ、今は世界的に成功?ってことで
おめでとうございますって感じです。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
プリン体プリンは食べれません。







ゴンちゃんの躾は一進一退の有様。

特にトイレが〜なかなかトイレシート限定とは行かない。

うれしょんも相変わらず。

興奮させないように帰宅の時も気を付けてるんですが。
お下が弱いのはオスの証でしょうか?

マーキングの前段階?
かと言ってまだ4ヶ月の子に去勢は早いような・・・

明日は初めてのペットホテル体験。
最初は一時預かりです。

意外に外面良かったりして?
うちではなかなか無駄吠えも止まず
ひたすら我慢合戦です。

負けないぞ!
ボスはワシじゃあ〜

nice!(0) 

nice! 0