SSブログ

カッパ大行進 ゴンマグロ [コラージュと更新]

f-7.jpg
BUCK-TICK / 悪の華

なつかしのバクチク
主にビジュアルのファンでしたが
この頃の音楽はそれなりに好きでした。
(黒夢とかも初期は歌謡曲ぽかったすね?)

今のバクチクの曲はちょっと私の好みではないんですけど
(昔、散々聞いた暗いテクノに通じる気がして)
ビジュアルは今だにそんなに衰えてない?
(むしろ若い頃より深みが出て私好み)応援してます〜。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
雪の話題で古いです〜が、最近、なんだか寒いんでぴったし?ですかね。







朝からゴンマグロ(犬)を釣り上げて
遊んでみました。

これが又、引きが強いのなんの!
数分も格闘すると汗だくです。

これはぜひ、ヒロキ(松方)にも挑戦してもらいたいものです。
現在、マグロはゲージの中でぐったり(疲)してましたが
ご飯を即食後は再び元気にガムを噛んでます。

ゴンちゃんは木!(小さいけどモロ角材)を噛み砕くのが
好きなんですが・・・
バリバリに割ってしまいます。
ゲージの中はむしった木が散乱していて
「おまえは製材所勤務か!」と突っ込みたくなります。

ポメラニアンなんですけど・・・
ちなみに相方の実家は材木屋でした。

nice!(0) 

nice! 0