SSブログ

カッパ大行進 ふりふり [コラージュと更新]

f-18.jpg
ROZA WXENBURG / STAY BUT EAT
After Dinner / Paradise of Replica

ローザルクセンブルグです。古いですね。

これを聞いた時点ですでにボ・ガンボスだったような。

どんとさんもお亡くなりに・・・
時代は流れるってかんじですね。

アフターディナーに関してはあまり記憶にないんであります。
すいません。






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
相変わらずです。







最近、散歩してると(with dog)
ミミズがやたら多いんで困ってます。

この間、日干しになってた奴を食べました。
(ミミズの日干しって漢方かなんかでありましたかね?
 おねしょの薬?それってイモリの黒焼きでしたか?)
それがおいしかったのか
(あまり考えたくない・・アメリカでミミズバーガーとかあったような)
以来、あきらかに捜しています。。。

頭が地面に向いてて重いのなんの。
それらしき一品があると思い切りリードを引き上げて
引きずるんで腕も痛いのなんの。困りました。
(只でさえ、ダッシュ!で膝もやられてるのに冗談でありません!)

一計を案じまして・・・と、言っても古典的方法で
エサで釣るという〜これ、成功しています!

ただし〜散歩に行く度に多量の菓子を腹にするわけで
これで体にいいわけないよっても思ってしまいます。

ミミズを食わしといた方が体にいいんでしょうか。(意識が拒絶・・)
この場合は飼い主の精神状態に響くってのが問題です。

nice!(0) 

nice! 0