SSブログ

カッパ大行進 むしむし [コラージュと更新]

f-25.jpg
ちわきまゆみ / ANGEL

開いたところにボーイミーツガールが入ってました。

これに関してはなんで入れたんだか記憶が・・顔?

改めて聞き直して思ったのは
私にはおしゃれ願望がある(あった?)んですが
大変残念なことに渋谷系(今も言うのか?)と言われてる音は
やっぱり肌にあわないなあ〜と言うことです・・

哀れ、おしゃれ挫折(笑)

泥臭いとかバタ臭いとか言った
あくの強い音が好きなんだと
改めて思わされました〜






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中です。
天狗vsだいだらぼっち







犬の学校も半分まで過ぎました。

だんだん課題が厳しくなってきました。

うちのワンコは覚えにムラがあります。

めちゃ頭いいやん!と感心させたと思ったら
全然集中力ゼロで匙を投げたくなると言ったぐあい

まあ、こんなもんなんでしょうね。

子供だって一緒だし。

今飼い主が苦しんでるのは
伏せで待てで足踏みです。
この後、走るとか屈伸とか続きます。

そして相変わらずの飛びつき行為。
立ち上げるとでかい?
(ポメにしてはでかいと言うか、長い)んで
二足歩行で迫って来ると子供は確実にビビります。

ワンコ自身は子供が大好きなんですけどね〜

犬が恐い子にもなでなでしてもらえるように
この点はなんとか改善したいと思っております。

nice!(0) 

nice! 0