SSブログ

カッパ大行進 ふぉとふぉと [コラージュと更新]

f-33.jpg
Jealousy / X
それっぽいでしょ?
エクスタシーに導いてくれた
友人がくれたテープです。



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も行進中




今日はうちの愛犬
ポメラニアンのゴンちゃんの入院日

明日迎えに行きます。

オスではなくなってしまった彼を・・・

今のところ、連絡はないので
どうやら無事手術は終わったと思われます。

まだ6ヶ月なので
たいした変化はないと思いますが。

ちょっとだけ心配。





帰りにノウゼンカズラという植物を買いました。

つるっぽい小振りの
ハイビスカス似のオレンジの花が咲くやつです。

雪深いここいらにもやたら生えてるので
なんという名前なのか
ずっと知りたかったんであります。

今日、お店にあったもんでつい衝動買い。
レジに持って行くと店員さんが
おもむろに私に言うのです。

店員「これ、強いですから気をつけてください。」
私「???」
店員「いろんな所から生えて来ますから。」

ああ、そういう意味ですか。

確かに帰り道にも数えてみれば
やたらと目につきました。

これなら冬に枯れるということはまず、ありえなさそう。
店員さんが言うような?

恐ろしい繁殖を果たして見せてくれるのか、どうか
これからが楽しみなような怖いような・・・




nice!(0) 

nice! 0