SSブログ

カッパ大行進 ポニョポニョ [コラージュと更新]

f-34.jpg
おなじみの アンジー / 黄金時代
アンジーワールドに付きましては
もはや言い尽くしておりますが。

好きなんだよね、と。

しつこい。

カセットの数で入れ込み指数が
わかるというものです。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






「崖の上のポニョ」を見ました。
ストーリーの好みもありましょうが(矛盾も含めて私は好きだ)
映像画面は最高傑作?と私は思っています。

やはり手書きの線はいいですね〜。

早くDVDでないかしら。

画面の細かい端っこまでもじっくりと検分してみたいんです。
きっと色々と発見がありそうです。

それで手前味噌ですが・・・
もうちょっと絵を頑張ってみようかなと思いました。

なんか刺激を受けました。

今こういった、成果?がHPに反影されるとしたら
ずっと後なんですけど・・一応、言ってみたりして。






ワンコの手術が無事に終わりました。

う〜んなんか痛々しい・・・

エリザベス・カラーを付けていて
抜糸するまでの1週間ずっとそのままなので
それがちょっと当人(犬)には辛いようです。

時々、「い〜〜〜っ!」と苛ついて
アホの行状になっています。

トイレマナーも乱れることもあり
やはり思った以上に去勢手術とは
大変な問題だったのですね。(ため息)

でもメスだったらもっと大変だったわけですから・・・

お互いに末永く快適に暮らす為とはいえ
胸の痛むことであります・・・

と。

そんな気持ちでつい甘やかしてしまっては
元の木阿弥なんですがね。

つい目が合うとおやつ多めで(笑)。

それもカラーが邪魔で床に置くと食べれないから
食べ終わるまで持ってあげてたりして(大笑)。

つかの間のボス気分?の
ゴンちゃんなのでした。

nice!(0) 

nice! 0