SSブログ

カッパ大行進 あつあつ [コラージュと更新]

f-28.jpg
ユニコーン / Panic Attack
なつかしのユニコーン

ユニコーンは後半になればなるほど
民生節がまったりと炸裂し
その頃からちょっとはずせない
感じになっていきましたっけ。
私としては。

最初はチェッカーズみたいでしたもんね。
チェッカーズも嫌いじゃないけど・・・

その頃は一応、
マイナーしか金出して買わない(買えない・・)という
ポリシーでしたもんで。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中





ほぼ毎日、行っている
八王子でまた悲惨なことが起こりました。

しかも、接骨院に行ってた頃は
週に3回は通ってた本屋さんで。

先週も行ったばかりだったのに。

秋葉原の時も思ったけど・・・

もういい加減にええ年して
親のこと言うのやめようよ〜って感じです。

言いたい気持ちはわかる!・・・
わかるけど〜実際突き詰めれば恨みどころっていうか
心因はほんとにそこだとしても〜
それを言っちゃあ、ねぇ・・・

そういうのは弁護士とか犯罪心理研究家に暴き出して
もらうのが適切なわけで
そうしたら、私達もちょっと彼もかわいそうかな〜
なんて思えるかもしれないのにさ。

親を困らせる為に名前出すために犯罪起こして・・・

そのとばっちりを受ける側の気持ちは
考えられないのかなぁ・・・

すごく残念。

殺された女の子、すごく可哀想。

冥福を祈ります。







今日は献花台が出来てましたね。

マスコミがまだ一杯いて
テレビに映りたい人は今が狙い!って感じですよ。

でも半端な演技力では
見グサイので注意です。

nice!(0) 

nice! 0