SSブログ

カッパ大行進 たまたま [コラージュと更新]

f-30.jpg
A面 有機生命体 / マリリンとウミガメスープ
B面 たま / オゾンのダンス?
友人が入れてくれたスペシャルです。

さよなら人類が入ってるやつです。
アルバムのタイトルなんて時が経てば
いい加減になってしまうものですね。。。。
(Safariで調べろよって?面倒くさいから適当なまんま
・・・気になる人は調べてみてくださいね〜)

有機生命体はまだ活動してるんですね?
今はどのような展開をみせているのでしょうか?

たまはこの間、テレビで山下清似の彼のご健在ぶりを
拝見いたしました。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中




今日は相模原市の線引き問題(市街化調整区域やら)の
説明会に行って来ました。

なかなか興味深かったです。

みんなそれぞれに色々な事情があり
思惑があるということで大変だ〜。

私らのように自然いっぱいでいいじゃない!
とかって単純なものではないのです。

取りあえず、我々は税金が上がらない地域であることを
地図で確認できたので良かったのですが。

一概に開発はいけないとか思い込んでいるだけでは
解決できない問題が山積みのようです。




相模原市の予算が20億もこのあたりに
注ぎ込まれたって・・・
どこに注ぎ込まれたのかしらん?

ガードレール付けてくれないかなぁ。



nice!(0) 

nice! 0