SSブログ

カッパ大行進 虫退治 [コラージュと更新]

f-35.jpg
ジュディ&マリー / J・A・M
余ったところに 電気グルーブ / DRAGON
これはややパンク色の強いアルバムですよね。
ジャケットもかわいい。
ジュマリはいまや古典でしょうかね?




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中





うちのワンコ
ポメラニアンのゴンちゃんに
虫がわきました。

第2回○んこにわきました記念って感じですか?

前回とは違う新たな種類だそうです。

昨日はお医者さんでした。
最初は暑さ負けかとも思いましたが・・・
昼過ぎからの絶え間ないゲリラ活動に
トイレシーツもなくなってしまうかもと。

相方は仕事なんで当然、車もない。
電車でGO!とばかりに繰り出したはいいが
この暑さ。

くわえて山梨のUって駅は斜面にあって階段が
むちゃくちゃあるくせにエレベーターがないのでした・・・
勿論エスカレーターもよさ。

申し訳程度に改札のとこの段にはあるけど
焼け石に水ですわ(汗&涙&鼻水)
4キロの犬を抱えて上り下り〜
はあ、もうくらくらです。



でも帰る頃には
気温も23度と下がり
ゴンちゃんも地面に降りて急ぎ足で
自宅に向かいました。
(可哀想に夜ご飯は抜きとの診断も知らず・・・)

さすがに夜はよく寝ていたなあ。


今日はお薬も飲んだもんで
朝から元気です!

ああ、良かったわ!

nice!(0) 

nice! 0