SSブログ

カッパ大行進 ひかりあり蟻? [コラージュと更新]

f-36.jpg
G-Schmitt / Struggle to Survive
久々のG-Schmittです。
これも腐るほど聞いたもんであります。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中





昨日も暑かったが
今日はもっと暑い(汗だく)

昨日は車の1年点検に行ってきました。
街はお祭りでした。

犬を連れて河原を散歩。

地元のドッグランに寄って
お昼食べて帰って
犬ぐったり・・・我々もぐったり。


そして今日も
朝から近所で行われてる
収穫祭に行って来たのさ。

初参加なもんで(犬もね)
駐車場が遠いのを知っても
愚かにもシャトルバスを断って
のたのた歩いて行ったのさ。

自販機もなんにもなし!
暑さにやられてたどり着き
ひたすら水をむさぼってました。。。。
(水道水冷たくておいしいのう)

ライブを見ながら焼きぐし食って
ジュース飲んで〜お店を覗いて来ました。

しかし、暑い!

ちょっと犬の熱中症が心配だったので
帰りはおとなしくシャトルバスに便乗させて
いただいて・・・無事に帰宅。

今度行く時は夕方からかな〜

祭りの醍醐味のランタンの灯りも
ぜひに見たくなりました。

しかし、参加者皆さん若くて元気ね〜

我々はぐったり。

犬は以外に元気?
かもしれず。

nice!(0) 

nice! 0