SSブログ

カッパ大行進 キムチいい [コラージュと更新]

f-39.jpg
上々颱風2です。

気分はもう張り子の虎?
なんと言ってもライブが最高のバンドです。

沖縄音楽ブームのあった後の今なら
もっと騒がれたでしょうか?
まあ、沖縄というより
南洋、多国籍(アジア)ですけれど。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






今日は清川村の方でお祭りでしたのね。

車を止められてしまいましたが
様々の纏と傘の飾りの行列と
踊りの乗った山車が
珍しかったです。

救急車は来るし消防車は来るし
道路大混乱!!!

帰りに「愛ちゃんキムチ」を買って帰りました。
でかい唐辛子が屋根に付いたお店です。

はまってもう何度か行ってます。
カクテキが狙いなんですがこの季節はないそうで
そろそろ終わりのきゅうりキムチがおいいしいです。

私はさきいかのキムチが大好きなんですが
今日はそのキムチが気管に入って
死ぬかと・・ほんとに
死ぬ思いをいたしました。

気をつけましょう。

あれは後々気管支にダメージが
かなり引きづります・・・






ところで落雷の間
留守番をさせられていた
うちのワンコは

帰宅した私らにワンワンと吠えまくりでした。

ポメラニアンなんですがキャンキャンじゃないところが
いいですけどね。

勿論、私がキムチに悶絶していた間
心配するそぶりもなく・・・

エサが欲しくて気もそぞろ(涙)




飼い主の異変に反応したりは・・・
ないんですね〜(たぶん飼い主の役不足)

nice!(0) 

nice! 0