SSブログ

カッパ大行進 たむたむ [コラージュと更新]

f-41.jpg
JACKS'N JOKER / SHUFFLE AND DEAL
残ったところに LADIES ROOM
これはエクスタシーファンの友達からもらったテープ
JACKS'N JOKERは彼女に誘われてよく行きました。
恩田さんのファンだったし。。。。

色々と目の保養。。。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






オリンピックも開催中

北島の金が嬉しい

会場で名前を呼ばれる時に
多分無意識に胸に手を当てる
その時の目が萌え?
と主婦友達に聞いてみたら
彼女もそうだと言う...

アテネの時からそう感じていたけど
そう思ってる人は案外多い?





最近、お隣のわんこが昼間庭に
出てるので吠え声を聞くと
うちのワンコは落ち着かなくなります。。。

そのうち昼は庭に出してみたいのですが
外飼いのポメラニアンなぞ見たことないと
人に言われました
(実は私は見たことある・・・けど)

多分隣のワンコ(白くて大きい芝?)と
遊び倒したいゴンちゃんなのでした。

ジャンプ&アタックそしてアタック返し!
これぞ犬の遊びの醍醐麺(登戸にある)

飼い主としてはうっとおしいから
大人しくしてろっとか思っちゃいますけど。

諦めたゴンちゃんはせっせと
今は材木を削ってます。(本当なんですよ〜)


nice!(0) 

nice! 0