SSブログ

カッパ大行進 デトロイト [コラージュと更新]

f-42.jpg
なんということなく
ユニコーン / ケダモノの嵐
ちょっとだけサラリーマン臭が漂ってきた
この頃から? 。。。。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
珍しくお盆のネタが回り回って来ましたね。
勝たないと成仏できないなんて怖いぞ。







私は霊感があるようなないような
やっぱりないような人間ですが
直感は鋭い方だと自負しています...
(だって結構、こうなるな〜と思うとなるし)

そんな私が府中競馬場を見た時
ちょっと怖かったです〜

なんだろ?

あそこは教会とか新興宗教の祈りの場のような
近寄りがたい畏怖オーラを放ってるように感じました。

ただの建物(箱)じゃないような。

私はちょっと入りたくないかも・・・なんてね。
馬は大好きなんで
競馬中継はたまに見ています。。。




ところで
最近、デトロイト・メタル・シティに
ハマってしまいました。

もともとは松山ケンイチさんが演るっていうから
なんだけど〜

まず相方が漫画にはまり全巻買いそろえました。

だもんでついさっきまで読んでました。

思えばキッスの初来日行ったくちだし
聖飢魔Ⅱは好きだし〜


デトロイトだしね〜ってなんのこっちゃい!
(ところでジーン・シモンズはほんとに出るの?ね)



nice!(0) 

nice! 0