SSブログ

カッパ大行進 木こり犬 [コラージュと更新]

f-40.jpg
Dangerous Is My Middle Name / ちわきまゆみ
です。

もはや語るも尽きた?

DVD集が再発されないかしらね?
ビデオのはあるんですけど・・・
もう腐ってるかも?

すり減るようで何回も見ていないのだが
それがかえって仇となるかも?
(貧乏性が憎い?)

とにかくかわいい!んで。
男じゃないからエロいのかどうかは
定かではないのだが
キュートでセクシーなのは保証できまする。
(セクシィーというとセクシィー部長を思い出してしまうけど)




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中





昨日は寒かったですね〜
こういう寒暖の極端な差は
体に負担になるんですよね。

そのせいか、昨日は冬眠のように
眠ってしまいました。

相方も愛犬も。

お祭りの浄瑠璃に行きたかったけど
雨が激しくて

結局、家でグータラとオリンピックを付けながら
起きてる間は
20世紀少年を今更読んでいたと。

うむむ。

こんなもんですな。
アクティブに行動したいなどと言いつつ
生まれついて?の文系資質はどうしようも
ありません。
特に何もなければ家にいくらでも
いれる人です。




しかし犬の散歩はやらねばならぬ
なぜかと言えばゴンが鳴くからであります。

雨なんだよね〜なんて言っても通じないし

これが又
思った以上に大変な体力を消耗させるのでした。

雨の日に〜

犬と戯れる〜?

そしてお互いずぶ濡れ

帰ったらまず即効で暴れる犬を
お風呂で洗い
ますますお互いぐったりと・・・

昨日は全員
夜もかなりなぐっすり具合でした。




加えて現在
うちの犬は
木屑まみれ・・・


nice!(0) 

nice! 0