SSブログ

カッパ大行進 はぶはぶ [コラージュと更新]

f-43.jpg
レッド・ウォーリアーズ / KING'S

メンバーについては
そんなに思い入れはないんですが
(大好きな方には申し訳ない・・)
なんか音楽は聞いてしまうんです。
曲が好き。音楽のファン?
もともとがハード・ロック&ヘビメタを
聞いてた世代だから・・・
(パンクとかテクノの出て来る前の大昔)
安心してはまってしまうんですね。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
ネタがほんとにほどよく一周して
再びのセ・ミンミン
今も家の回りでうるさく泣いています。




最近、熱いから
またまた怪談の季節ですねー

小説よりもノン・ノベルがおもしろい?
加門七海さんの本を読んでいます。

この方は色々あって
回りで評判が良くないんですが

話八分と承知で体験談とエッセイは
本当におもしろい!
女、稲川淳二を目指せばいいのに〜
絶対、引っ張りだこだと思う。



個人的には
テレビとかの映像的な怪談は
あまり精神に良くない気がして
昔に較べては見なくなりましたね〜

ああいうのって
やはりこっちが近づいて行くと

寄って来ます。

それは確かだと思っています。
(おばちゃんの体験上)

視界の端っこに

やってきますよ。

くわばら くわばら



・・・桑原?
  ですよね?

なんで桑原なのかしら?

呪術的な意味があるのかな?

桑は魔を払うとか?

それならうちの回りは
桑だらけで心強いのだけど。

nice!(0) 

nice! 0