SSブログ

カッパ大行進 めためた [コラージュと更新]

f-44.jpg
HIS / 日本の人
細野さんと忌野さんと坂本冬美という
ものすごい取り合わせでしたね。
演歌の人は唄がうまいから
思った以上に良かったです。
なんかしっとりとフに落ちたという感じでしょうか。
何度も聞いたテープです。



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中





DMCことデトロイト・ロック・シティの映画を
観に行ってきました。

松山ケンイチさんの演じるクラウザーさんが
かっこよくて〜

あと松雪さんの切れ方が最高に良かった。

原作を知らない人向けにも
よくストーリーをまとめたなあと感心。

ありがちな伏線も最良な使い方
原作読んでるとここではも〜っと
あ〜なるのになんてね・・・

やっぱ、メジャーじゃあ無理かぁ
なんて思いつつ
すごく楽しかったです。




ところで
やっぱり
ジーン・シモンズは????

ジーンで演る物語上の必然というか
意味はあまり感じなかったですめたる。





最初の「デスメタルとは・・・」って解説だけで
結構、悶絶。。。。。
わかんない奴来てないよ〜って
ぷぷぷ

nice!(0) 

nice! 0