SSブログ

カッパ大行進 ゴロピカ [コラージュと更新]

f-45.jpg
バクチク / セクシュアル×××××!
もう説明、いらない?
ビジュアルバリバリ系だったころのバクチクでする。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
今の所、追い越されることもなく
順調に更新できています。我ながら感心、感心。
計算に寄ると1年で新作を90本は描かなくては
ならないわけで〜
500ぐらいまでは行きたいものです。





ここんとこの雷&大雨
こっちは電車や高速が止まったぐらいでしたが
よく行く八王子市の高尾や
同じ?相模原市で大事になっていたのは
驚きでした。。。。

自分がのほほんとしている家に
いきなり水が浸入してくる恐怖・・・
想像しただけで被害に遭われた方々の
ご心痛がわかります。。。。

後の処理も大変だろうし

元気を出して〜ぐらいしか言えないんだけども。



うちのワンコもここんとこ
不安定で扱いに困る時が多いです。

怖いんだよね、雷の音。
でも甘やかすとつけあがるし〜





日曜の朝はいつも
3チャンのアニメ
精霊の守人を見ています。

原作もほとんど読んだ
(最後の上製本4冊だけは・・・)
ほんとにおもしろいです。

アニメは展開が遅いんですが
それはそれで
丁寧な世界観に毎回引き込まれてしまいます。

と言う傍らでは
相変わらずDMCにもはまり続けていて

今朝はチェッカーズが再結成したという夢を見ましたが
なぜかフミヤだけが全裸で
目を合わせないメンバー&観客に対して
「見ろやー!」と怒りまくるという内容でした・・・



相方にそれは絶対、DMCの影響だと
言われてしまいました。

nice!(0) 

nice! 0