SSブログ

カッパ大行進 怒髪天 [コラージュと更新]

f-49.jpg
Kathleen Battle / OMBRA MAI FU
開いた所に ジェーン・バーキン
ほとんどこの辺、記憶がありません。
なんで録音したんだっけ?
ジェーン・バーキンはまだわかるけど。
なんか映画の影響だと思う。
あまり聞いてなかったカセットです。
ごめんなさい。



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
かっぱ漫画も更新中




今朝の衝撃の出来事が
いまだ私とワンコの間に燻っております。
(多分、飼い主の方が大きいかな)

食糞の恐怖!!!!!

怒っても〜ね〜

怒らない方がいいのかしらと
昼過ぎには達観の境地


食うなら食え!と開き直りつつあります・・・
(嫌〜な境地)

あやふやな疑惑の果てに
ついに捕らえた衝撃の現場!

現行犯で逮捕されたゴンは
私に首ねっこを押さえられ
しらを切るが目は泳ぐ・・・

取りあえず、今日はおやつなしです。
だって〜あんだけたらふく××××××・・・
(言葉を濁す)


なんだか大人しいのは
私にわだかまりがあるのか

密かに具合が悪くなっているのか?
(そりゃ、悪くもなるだろう!
いや、むしろなって欲しいもんだ!)

昨日は昨日で栗の皮を食って
朝からゲロ吐いたうちのワンコなのでした。



いや〜犬がいると
季節が感じられるわさ。


nice!(0) 

nice! 0