SSブログ

カッパ大行進 栗茹でました [コラージュと更新]

f-51.jpg
パール兄弟 / ブルー・キングダム

おちゃらけ具合がいまいち肌に合わなかった
のですが・・・
このアルバムには
ズキュンと打ち抜かれてしまいました。

捨て曲なし。

なんか知らぬが特に終電ガールのヴォーカルの
浮遊感がいいんですわ。

そして、イノセント・グレイに涙。

そう言えば、「キサラギ」の如月みきの唄も
サエキケンゾウさんでしたね。

まったくもって
ズキュン、ズキュン!





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
カパキュ達も引っ越しまして
心機一転?です。。。。。





今日は溝口まで出てまいりました。
久々です。

車の中では最近DMCのレコードを
聞いているのですが
歌詞がやばいのについ口ずさんでしまいそうに
なって困っています。

特に好きなのは「メス豚交響曲」なんですよね〜

メス豚?としては色々と言いたいこともあるんですが
まあ、これはこれ遊びとして楽しんでいます。
(子供が間に受けると問題だ〜なんだけど)

このアルバム自体はデス・メタルではないけど
曲はよくできていますよね?

メス豚交響曲は
ちょっと「特撮」を彷彿とさせる曲の構成とアレンジ
キーボード・・・とにかく好きなのだ。

しかし「下半身さえあればいい」というフレーズは
男女を問わずうっかり人前で口ずさんでしまったら
身の破滅はまちがいないのだ。。。。。

「メスはぶ〜た〜」ってのも
フェミニスト的には許せない。。。。

でも、なんだかんだと聞いてしまう〜。

人前では鼻歌できない〜

こういうジレンマはオート・モッドの
SEX FOR SEX以来です。

nice!(0) 

nice! 0