SSブログ

カッパ大行進 大冒険 [コラージュと更新]

f-46.jpg
バクチク / セヴンス・ヘブン です。
そのまんま過ぎるコラージュだったんで
ちょっとフィルターかけています。。。。
当時の入れ込みが伝わるなと。
音楽よりはビジュアルのファンだったことが
いなめないのは申し訳ないなと。
ま、でも若い頃なんてそんなもんでしょ?



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中



そろそろ法事の季節です。

なもんで、旅立ちです。

我が家のポメラニアン、ゴンちゃんにとっては
初めての大移動、大旅行。

外泊、飼い主と共にペットお泊まり可能ホテルです。
(実は諸事情によってペンションですけど)

最近はドッグラン付きのPAとか増えたみたいですので
なんとかなるんでしょうかと。

相方が休んでいるので
すっかり甘えっ子さんです。
今も鼻笛をピーピーと鳴らしています。
ちょっと何をやらかしてくれるかと
楽しみな感じもあります。。。。期待大〓



庭にアサツキを植えました。
順調に成長中。
ラッキョウはうんともすんとも
言いません・・・

あと栗とニンニクを植える予定。

ユリも・・・(狭いところにむりやり詰め込むぜ)
球根はほとんどこの季節に植え付けなんですね。

春が楽しみ?先が果てしなく遠いけど。
最近、この辺りはすごく朝夜寒いです。
今年は冬が早いのでしょうか?


あ、地震の予言って明日だ!
北海道に来てますね?
たいしたことにならないで欲しいもんです。

nice!(0) 

nice! 0