SSブログ

カッパ大行進 更新お休み [コラージュと更新]

tyaina.jpg

いやはや。
昨日は大変でした。

法事の為に西に行っておりましたが
大月〜小仏峠の渋滞にハマって
帰宅は9時過ぎになってしまいました。

きっとお仲間がたくさんいたことでしょう。

約13時間ぐらい車の旅(疲)

SAごとにワンコを走らせたりとかも
あるから全部車中だったわけではありませんが。




岡山ではワンコOKの「きつつき工房」という
ペンションに泊まりました。

すごくいい所です。
素晴らしい木工芸術品の数々。
大阪からのお客さんが多いようですが
関東の方も機会があったら利用してみては
いかがかしら。お勧めです。



カッパ漫画の更新は18日にしようと思っています。

nice!(0) 

nice! 0