SSブログ

カッパ大行進 にんにん [コラージュと更新]

f-50.jpg
JACKS'N JOKER
EX-ANS'
東京YANKEES
ラジオと友人プレゼンツのカセット・テープ



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
この間は渋滞にハマって?更新断念したカッパを2回分更新中




昨日はなんだかんだ言って
「サスケ」を見てしまいました。

山田さん、がんばれ〜とか
つい応援してしまいます。
最強の漁師さんもすごいぞ。
弟子が増えてしまうんじゃ?

そんな緑山スタジオ付近には以前
お仕事でよく通っていました。
緑山の魔物・・・いると思いますよ。
だって、あの辺出るらしいもんね。
(霊感のある友人の地元民から聞いた)
随分、爆撃されたらしいし。

地名も今はおしゃれに変わってしまいましたが
もともと宿場の処刑場があったそうで
昔は「血流れ坂」とか「泣き坂」とか
呼ばれていたとかいう話しです。

緑山スタジオの辺りはちょうど
処刑される罪人が見送りの人達と別れた「泣き坂」と
いうあたりらしいのです。

昔、スタジオの回りの道(車は入れない)
を歩いて帰りましたが

すごく怖かった(霊園のあるあたり)

寂しかった(住宅地のあたり)

歩いてる間も片側山しかないのに
ずっと視線を感じてるようで。
(気のせいと思えば気のせい)

他にも色々とおもしろい土地みたいです。
住んでる人には悪いけど。

気になる人は調べてみるとどうでしょうか。

nice!(0) 

nice! 0