SSブログ

カッパ大行進 きゅらきゅら [コラージュと更新]

f-53.jpg
PINK / PINK
じゃがたら / 裸の王様
V.A / SHI-TA-I!!
色々取り揃えて〜入ってます。
コラージュはピンクのジャケットから
一部、いただいています。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
だんだん押し迫って在庫が追い込まれて
参りました。。。。。
これがまた、出来る時はンバァーっと出来るのですが
ギャグ頭でない時はまったくアンテナに引っかかりませんもんです。。。。。


アニメの「精霊の守人」が来週で終わりですね。
再放送なんだけど、名残惜しいです。
この次のシリーズも是非にアニメ化して欲しい。
同じところで。

原作を壊すことなく、原作を深めた丁寧な作りが
とっても良かったです。

攻殻機動隊もずっと見ていたけど
(DVD購入は途中で断念した)
タチコマファンだったりして。(おいおい)

それは半分だけ本当だけど彼らがやられるシーンでは
あまりに彼らが健気なので今だに
もう一度、観られない・・・

私はきっとあれだ、家に人工知能とか来た日にゃ
絶対古くなってもお払い箱にはできましぇんタイプ。
(記憶ごと復活できますからと営業さんに説得されても中々首を振らない)
根っからの論理的ではない
バーチャル取り込まれ型なんでしょうね。
(スポックさんに怒られそうす)

家にいたピョンピョン(ハエ取り蜘蛛・・タチコマ激似)
が死んでただけでショックだもん。
(和室の真ん中にいたから踏まれないように
廊下に追い出したら翌朝死んでいた・・考えられるのは寒さだろうか?後悔)

でもこんなに優しさぶってるけど
実は気に入らない虫とか蚊は冷酷に
ひねり潰してるけどね〜あはは。

nice!(0) 

nice! 0