SSブログ

カッパ大行進 ピンポンでドン! [コラージュと更新]

f-55.jpg
ちわきまゆみのグローリア

やはり大好きなケイト・ブッシュみたいな
なかなか、ああいう声の人はいませんね〜

チャラさんとかかなり近いですけど
あの方はあの方で誰とも較べられない独自な声ですから。。。

ちわきさんの声が裏声であるというのはちょっと
軽いショックでした(でも地声もあれはあれで好き)
天使と悪魔の声を持つようでトリッキー!

まあ、歌ってる声でしゃべってたら
それじゃまるでピンクの電話だし・・・
ああいう声でしゃべる人はちょっとつらい

つらいと言えば
林家ぱー子さんの笑い声
あれをずっと聞いてるとかなりな拷問だと
思うのは私だけでしょうか?




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中




朝からディノスが届いたせいで
我が家は大騒ぎでした。

電話には吠えないのに・・・

子犬の頃にほとんど人が来なかったせいか
うちの犬はパワー全開で吠えまくりでした。。。

そこで教育的指導とばかり
最近はいちいち抱えて降りて客を迎えています。

人には吠えないんだなーこれが。
ピンポンの音が大嫌いくさいです。

そのあと慣れさせようと
相方がピンポン鳴らしまくったら
大興奮して跳ねるワンワンマシーンと化して
しまいました...

仕方ないので私も空のペットボトルを
ガンガン打ち鳴らして応戦
(怒るときはこれを叩いている)

もう何がなんだか〜

そんな朝の始まり方をした今日という日
なわけでありんす。(花魁か?)


昨日は○んち君を食べてイーっになって怒られ
今日は何をおみまいしてくださるのでしょう?

余談を許さない犬との毎日であります。

nice!(0) 

nice! 0