SSブログ

カッパ大行進 カッパのイラスト [お知らせ]

aruhi.jpg

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画更新中
今日は久々のイラストで。
最初に較べると絵も随分変わりましたし
カパキュの世界も随分広がりました。
人知れず感慨・・・




「フロスト気質」を堪能して飽き足らなかったもんで
思わず短編集で「夜明けのフロスト」を買ってしまいました。
フロストシリーズ好きなモノで。

何が好きなのか
泣かせになりそうでちっともかっこ良くならない
下品さとのバランスがいいのかしら?

赤川次郎さんの大貫警部シリーズも以前に
結構読んだけど・・・
あれはあれでそこそこ面白かったです。
日本人向けにアレンジされたフロストって感じですけど。



あと「本の姫は謳う」の最後の巻もでましたね。
それはこれから読むのですが・・・
読み終わるのが惜しい本に出会うということは
本当に嬉しい限りです。



伊坂幸太郎さんの「魔王」も今日買いました。




今後、しばらく楽しめそうです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0