SSブログ

カッパ大行進 カビました [コラージュと更新]

f-59.jpg
ヤズー&ユーリズミックス
特に思い入れはありません。。。。
ユーリズミックスの女性ボーカルさんの
スキンヘッドがかっこ良かった。。。。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






世界が不安に包まれてますね〜

金融危機

絵に描いた餅の世界

もともとそっちには縁がないから
関係ないと言えばない
でも全体にとばっちりなんですね〜

またまた物が上がるのか。
後は自給自足か?

思わず、山草の本とか買ってしまいました。

そうやって回りを見てみれば
いざとなれば食べれる草って
結構あるんですねー

でもそんなこと言って
みんなが食べまくれば
どこぞの国のように山が丸はげになってしまうし
と暴走する妄想で迷走
こんなことしてるうちは平和です。




最近朝露がひどいですね。

結露もしましたよ。

長雨のせいでこの間植え替えたサボの土にカビ発生
こんなことは初めてです・・・・

ほんとは土を入れ替えるべきなんだろうけど
植え替えたばかりで体力がない?
とりあえず今日は晴れそうなんで
2、3日虫干しして様子を見ます。



今日はワンコが目覚ましの音で吠えて
目が覚めました...
これも初めて
寝ぼけたのかしら?
(よく昼寝では寝ぼけてたけど、朝は初めて)


nice!(0) 

nice! 0