SSブログ

カッパ大行進 ジオラマ公園 [コラージュと更新]

f-58.jpg
おなじみのメトロファルス。
3部作のラスト、ガイアです。

3部作の中では一番好きです。
『真昼の幻日』が入ってるってのもありますが。

コラージュの人らしきものは
誰か違うバンドの人ではなかったかな〜?
イメージに合わせて貼付けただけで
メンバーではなかったはずです。



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中







昨日は城山公園に行って来ました。

犬連れです。

えっちらおっちら登ってまいりました。
370mですから家の裏の山とほぼ一緒のはず。

ダム湖を望む駐車場に止めて
男坂の方を(帰りは女坂)
かなり距離がありましたがなんとか到達。

うちのポメラニアンのゴンですが
ポメらしからぬ機動力で果敢に山道に
食らいつく・・・
前方に立ちふさがる木の根っこにも
飛びつくように挑んで行きます。

登って降りて元気一杯

さらに帰り道に立ち寄ったJマートでも
辺りを走り回り○んこをお見舞いする余力あり

ひょっとして
「我々はモンスターを育ててしまったのでは?」
と不安さえ覚える有様です。

この世に生を受けて10ヶ月・・・
若さまっただ中のゴンであります。



nice!(0) 

nice! 0