SSブログ

カッパ大行進 すくぽり [コラージュと更新]

f-66.jpg
A面 スクリッティ・ポリッティ
とにかく曲が大好きでしたね。
グリーンの顔にも一目惚れしたけど
曲の素晴らしさにもううっとり。
聞くと頭のたがが外れる名曲のひとつです。
B面 デッド・オア・アライブ
初期の頃の曲の方が私は好きです。
顔も整形前のこの頃の方が好きだった。。。。。。
以上、昔語り。
異論のある方もおられて当然ですが。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
そろそろ新作の制限に掛からねば・・・
まじ押しまくられつつです。





最近、朝の庭は8℃。

そろそろ本腰を入れなくては。
藁を根元に投入始めました。

なんとか生き抜いて欲しいです。
この冬を乗り切るのだ!

そして乗り切れたものだけが
春の庭の花になるのです。。。。。

こんなに気温が問題になると知らなかった頃は
お花も衝動買いできたけど
最近は『マイナス12℃まで耐えます』とか
明記してないと怖くて買えません。





うちのポメラニアンのゴンちゃんは
お医者さんから貰った目薬がきいたのか
蚤取りシャンプー以来の
赤い目やにが落ち着いてきました。

隈取りみたいだった後もソフトに戻って
悪人メイクから脱却です。。。。

良かった、良かった!





新しい「相棒」には少しだけ違和感。
7だし。色々、あるんでしょうけど。
サントラ買ったら9000番台でした。
みなさん、すごいな〜。


nice!(0) 

nice! 0