SSブログ

カッパ大行進 しもしも [コラージュと更新]

f-74.jpg
A面 少年ナイフ
B面 グレートリッチーズ
です。このイラストはどなたかの作品です。
イメージピッタリだったんで(バナナなら黄色だろっ)
こういう昔のカセットレーベルのほとんど
コラージュもイラストも気に入ったモノをちょきりました・・・
しかし、年とともにほとんどが
誰の作品だかわからなくなってしまいました。
作った当初は自分だけの(あと友人)楽しみで
趣味で作成しておりました。
作者がわかる方がいれば教えていただきたいものです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
このブログはもともと更新のお知らせ用として
忘れたり事情がなれけば主に3の倍数の日に
お送りしております。。。。。


ドッグ・ランに行きました。
なんと大型のレトリーバーが6匹も群れてて
壮観!感動!ほくそ笑みです。

我が家のポメラニアンのゴンは
自分より小さいワンコには強く
同じぐらいの大きさなら対等
自分よりでかいワンコにはこびへつらい逃げ回る〜

こんなチャンスは滅多にありません。

これこそ実地の訓練&お勉強!!

とおっ!とばかりに
満を持してゴン投入!

おおっ茶色の波にすっかり覆い隠されゴンが見えません!
新参者に群がるレトリバー&その他大勢の小型犬達!!!

数分後にやっと生きてる事が確認できました!

元気です!焦ってますがたくさんの犬にクンクンされ
いかんともしがたい様子。
ゴンが移動すればお尻に
ワンコが数頭付いて回っております!
歩きにくそうです!

数分後、群れがやっと新しい犬に飽きた頃
やっとゴンもお友達ができて遊び始めました。

テリアの子とシーズーとちょっと
大きめのレトリーバー1頭と
追いかけっこ&追いかけられっこ。。。。

いやあ、その場にいたワンコ達&
飼い主さまには本当に感謝です。

遊び方も随分、うまくなったような。
よっぽど楽しかったのでしょう。。。。。
思わず、もう1匹?と迷ってしまいました。

ただし、興奮しすぎて
帰ってから夕飯を吐いちゃったけどね(オチのような本当の話)。

nice!(0) 

nice! 0