SSブログ

カッパ大行進 どんしゃん [コラージュと更新]

f-77.jpg
そのままズバリの戸川純
極東慰安唱歌ですね。。。。
アレンジまんま。
開いた所に坂本&ドルビーのフィールド・ワーク

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いのだけ更新中

今、昨日届いた(配達がここは遅い)
相棒6の特典映像
裏相棒を見ながら(3回目)更新中です。
おもしろいですね〜
これだけでも初回を買う価値がありますよ。
このシリーズもっと
続けて欲しいです。。。。。

いよいよ仮免を受けることに
なってしまいました。。。。。

受かる気がまったくしません。。。。

熟年免許修得者の希望の星になりたいのは
やまやまなれど
やはり私は凡庸な人間・・・
年に関係ないというわけにはいきませんでしたね。
思い上がりもはなはだしかったですわ。。。。

相方はタイヤをスタッドレスに
変える作業を行っています。

そのせいか?

我が家の愛犬ゴンがうるさい。
私にそこへ連れて行けと
強要中です。
終わったら連れて行こうと思ったのに

たった今、切れて吠えたので
即効ゲージの刑、執行中。

いい気にならさずに可愛がるのは
難しい技です。。。。

群れのボスには遠いですね。



nice!(0) 

nice! 0