SSブログ

カッパ大行進 バンバン [お知らせ]

081002_1117~02.JPG
セヴンイレヴンの前で何故か嬉しそうなゴン


http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画は古いの更新中




犬を飼ってるお方ならもしや
無差別絨毯爆撃の恐怖をご存知ではありませんか?
先日、うちのポメラニアン ごんちち
(かわいい顔に騙されてはいけない)
ゲージのトイレとトイレでないところに・・・
(何故か移動しながらお見舞いするのは彼の特技?)
危険物○んち君ばらまき違反で現行犯逮捕!

さらに翌日、朝のお遊びの最中に
ホットカーペット上にさらなる爆撃!現行犯逮捕!
(朝にてんこもりしたくせにまだ足りないのか?)

この○んち爆撃の恐怖は
食糞の恐怖とはちょっとひと味違います。

ぱくることに関しましては我々駄飼い主にたいする
あくまで心理的プレッシャーというか生理的恐怖のみ。
モノ自体は当人が処分してしまうので
後始末自体は大したことはまずありません。
専用ティッシュでささっと拭けば
終わりということも。

しかし、この絨毯爆撃に関しては・・・

まあこれはうちの特別な事情なんですが
普通のシートは噛み破るので
ゲージの下にペット用のゴムっぽいシートを敷いております・・・
しかしある日、それが微妙にたるんでたところ
そこも破壊・・・上のビニール部分をはがしてしまった・・
おまけにその辺にシーシーをしてしまったんで
園芸用の網を重ねて間におしっこシートを挟んでいます・・・

その網の上に○んちをされてしまった為に
大掃除並みのものすごい手間ひまが発生してしまったわけなんです。

お風呂上がりちょっくらビールでも片手に
ゆっくりとパイレーツ・カリビアンでも観ようとた夜
そんな爆撃にさらされてしまうとは!!!!

ごんちちをゲージに入れ
彼の眼の届かない所で
なくなく後始末を致しました・・・



朝のに関してはすごく対称的。
お遊びを即効終了して
(ゴンはなんで〜と思ったろうが、反省しろよ!)
トイレットペーパーと専用除菌液を用い
トイレに流して
あっと言う間に完了。。。。。。


nice!(0) 

nice! 0