SSブログ

カッパ大行進 うっかりかり [イラストと更新]

x-06.jpg

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
なんと今日は16日ではないですか。
あわてて古いのだけ更新・・・
3の倍数、忘れないようにしなくては(汗)


ここんとこ
我が家のポメラニアン
ごんちちとの戦いが激化[たらーっ(汗)]
もはや説明するもしつこい
○んちょ問題、大問題です。
駄飼い主の隙を見るかのごとく
食べるゴン、それを阻止するべく
立ちふさがる駄飼い主軍団2名。
しかし明らかに孤軍劣勢と見られた
ごんちち俺軍がゲリラ戦を駆使して
度重ねて陣地を攻略・・・
駄飼い主、敗戦を帰す。
こうなっては
もはや1刻の猶予もならじと
気合いを高めに高め
昨日一昨日と見張りに見張っておりましたんです・・・
もうすっかりこっちが消耗してしまいました[バッド(下向き矢印)]

そのあげく更新を忘れたなどとは
言い訳の立つものではありませぬが。
振り回されてる駄飼い主が
まさに駄目飼い主なのです。

怒られないように慌てて証拠隠滅してるのでしょうか?
怒ってるのは『する』ことではなくて
『食べる』ことなのに。
しかも最近、なるべく怒ってないのにな〜
もうほんと一日、一食にしてやろうかと
真剣に考えています。

あとはやっぱり放置?
見ないふりでしょうかね。
その方がこちらは楽。
かぎりなく楽・・・

nice!(0) 

nice! 0