SSブログ

カッパ大行進 サラウンドポメ [イラストと更新]

k-24.jpg
カッパ漫画も更新中

ミツバチではない蜂(黒っぽくて小さい)が
毎年恒例ぎぼうしに巣を作り始めていました。
植物です。
最初はベランダのサボテンの棚に(撤去)
で、持って『ぎぼうし』の葉(撤去)
去年は同じぎぼうしに2回作ろうとしました。
やっといなくなった?と思ったら
ぎぼうしの隣の薔薇の枝に・・・
勿論、撤去する予定。
かなりしつこいです・・・

IMG_1087.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
始めてのハナちんどアップ
最近、ちょっと笑える?ようになりました。
ごんちちに較べるとまだ笑顔が小さいです。

2匹になったらなんだか
ちょっと部屋を離れて何かすると
ワンワン吠えまくるようになりました・・・
ゴトッと物でも落とそうものなら即座に。
前は吠えなかったごんちちがどうやら口火を切るようです。
そして人間がムカついて
部屋に戻る頃には吠えやんでいて
ハナちんだけが怒られたりして・・・
まさか作戦?なんてわけはないんでしょうが。
最近ちょっと神経質なごんちち?
どっちにしてもなるべく
吠えてる間は戻らないようにしたり
無視したりと勤めてますが
たった2匹で群化した奴らの吠え声は
かなりなご近所迷惑ではないのかと
いささか気にかかるこの頃です。

IMG_1076.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(55) 

nice! 55